レンタルHP
Nelilobby |音楽

Nelilobby



さて自己満記事がやってまいりましたー
今回もHIP HOPになりますw
大体HIP HOPですからねw

ちょっと前からジワジワキテる曲を紹介~
Nas - Hero ←クリックでYouTubeに飛びます

この曲は「DJ KAORI's INMIX DVD2」に収録されてて初めて聞きました
トラックも良くていい感じ^^b
それにNasいいじゃん!w
あと2:25秒辺りのケリが出るとこ、なぜか好きww

完全に自己満足・・・w
結構最近良いと思う曲多いんだよねーw
次も期待しておいてくれ! m9(▼ω▼) <期待してる人がいるのか知らないけどw


前回はコチラ
音楽カテゴリを活用しなければw と、言うことで最近気に入ってる曲を紹介します

曲名:Every Girl
アーティスト:Lil Wayne feat. Drake,Jae Millz,Gudda Gudda,Mack Maine
アーティスト名が「Young Money」だったりどっちが正しいのか確信が持てないw

動画を載せたいところですが後で消されて見れなくなったり面倒になるので載せません・・・
なので曲を聴きたい方は各自で動画サイト等で検索して下さい
ちなみにHIP HOPなので好きな人じゃないと楽しめないかもw

ノリがいいから好き ただそれだけw
最近Lil Wayneにハマってたり・・・
これもインターネットラジオで「!!」とキタ曲ですw

完全に自満な記事でした、はい


PS.記事の編集してた時に紹介したEvery Girlがインターネットラジオでかかりましたw
空気読めてるなww


2009年4月4日の幕張メッセに行って来ました!! →HPはコチラ
初めてライブに行ったんですけど、超楽しかったです^^
色んなアーティストが来たのですが、一番の目当てはakonです
ブルーステージ最後の出演で、開場から前のほうにずーっと居ました
途中から人が多くなって、満員電車状態で何時間も待ってました
もう、抜けようかとも思いました^^; 押されるし潰されるし・・・
しかも前回の記事に書いたように、風邪を引いててまだ治ってない状態でもう倒れるかと思いましたよw
内心「ああ、もうakonが出ても盛り上がれそうにないなぁ・・・」って思ってました・・・
が、実際akonが出てくると・・・ さっきまでのダルかった俺が別人の様にw
超超超盛り上がって、もう最高でしたよw
観客の方まで来て、もう盛り上がりは最高潮ですw
また、akonが出るといいなw

楽しかったですが・・・
全身筋肉痛w
でも、足はあまり痛くなかったです
腹筋は超痛いですが・・・
で、せきが出るのに腹筋が痛くて思いっきりせきが出来ないんですよ・・・
もう、辛いのなんのって・・・
でも、楽しかったからいいかなw
あと、最終的に一番端っこに行けたんですが、フェンスがあばらに当たってたみたいで
触ったら痛いです><
ライブって思ったより、ハードですねw
また、来年もあったら行こうかな・・・w

まぁ、こんな感じでしたー^^v


前に比べて最近はよく音楽聴いてます
インターネットラジオって知ってますか?
最近インターネットラジオで音楽を聴いてるんですが、ある曲に今ハマッてます^^


それが・・・
だ!!

!!音量注意!!

Mike Jones - Next To You




女性の声っていいですねw
ラップに女性の声が入ってると大体(?)良い曲な感じが・・・
この曲が気になったのには実は理由があります
それは、0:33に「Mike Jones」って言ってるのが「マイちゃん」に聞こえて
「何この曲www」って気になった訳でw
こんな感じで気になる事もあるんだな、と自分で思いました
PVも良い感じだし・・・
そんなわけで最近この曲が熱いです

インターネットラジオ オススメですよ
ちなみに自分はiTunesで聴いてます
PSPでも聴けるぜ^^b

音楽カテゴリ作っちゃったw
これからも紹介したいと思います

そんな感じでこんな感じでした~




カウンター

総合アクセス数

現在の観覧者数

Link



    「チームマイナス6%」
    みんなで止めよう地球温暖化
    チームマイナス6%

    ブログランキング
    ブログランキングに
    参加しています!!
    人気ブログランキング

    FC2ブログランキング
    良ければクリックをお願いします
    m(_ _)m




    このブログをリンクに追加する?
  • 管理者ページ

相互Link


バナー無しLink

うごかねぇよ!PCバカ一代

管理者:akito様
Unicorn's Blog

管理者:Unicorn様


バナー付Link

shigeさんのブログ>自分がMPを始めたきっかけでもあるshigeさんのブログ。面白い記事を書いているので行くべし!

管理者:shige様


