レンタルHP
Nelilobby |ニコン D90買いました
fc2ブログ

Nelilobby

d90_1.jpg

先週の日曜池袋で買いました!
18-105mm F3.5-5.6のレンズキットにしました
このレンズ単体だと5万近くするのですが、D90のレンズキットだと本体+1万位で買えます!
とりあえず製品の写真でも (携帯で撮ったので画質勘弁><)
d90_2.jpg d90_3.jpg
d90_4.jpg d90_5.jpg
レンズはこれ
d90_6.jpg
あとは付属品
d90_7.jpg

前に購入していたSDカード
sandisksd_4gb.jpg
あきばお~で購入しました、安かったー!

後日購入の液晶保護フィルムとクロス
d90_8.jpg micromear.jpg この2つはD90で撮りましたw
保護フィルムは貼った感じがないくらい、自然な感じのフィルムでした
クロスの方は指紋とか簡単に取れて良かったです

とりあえずこんな感じで終わりですかね・・・
カメラのカテゴリ作っちゃったw
果たして記事を書くのだろうかw
まぁ、書かなかったら消しちゃえば(ry


余談ですが、買った日の夜にホットピクセルがある事に気づきました
そして次の日にニコンサービスセンターに持って行きピクセルマッピングをしてもらい
ホットピクセルは無事に無くなりましたー
と、言うだけです
ニコンの対応なかなか良い感じでしたw




カウンター

総合アクセス数

現在の観覧者数

Link



    「チームマイナス6%」
    みんなで止めよう地球温暖化
    チームマイナス6%

    ブログランキング
    ブログランキングに
    参加しています!!
    人気ブログランキング

    FC2ブログランキング
    良ければクリックをお願いします
    m(_ _)m




    このブログをリンクに追加する?
  • 管理者ページ

相互Link


バナー無しLink

うごかねぇよ!PCバカ一代

管理者:akito様
Unicorn's Blog

管理者:Unicorn様


バナー付Link

shigeさんのブログ>自分がMPを始めたきっかけでもあるshigeさんのブログ。面白い記事を書いているので行くべし!

管理者:shige様