レンタルHP
Nelilobby |風邪引いた・・・

Nelilobby



今思ったら季節の変わり目じゃないか
季節の変わり目は本当嫌いですw
体の調子悪くなるしね・・・

てなわけで風邪引きましたぁ・・・
今回は風邪薬飲まないようにしようとしたのに症状が重くなって結局飲みましたねw
何か症状軽くするだけな気がしてあまり飲みたくなかったんですよねぇ・・・
しかし飲まなかったら長引くというww
病院は面倒だから熱が出ないと行かない
長引かせたら飲む薬によっては病院行った方が安上がりな気がするw

初期症状の時は葛根湯がいいね
液体は微妙な味・・・だけど錠剤のやつより効き速そう・・・どっちがいいのかな?w
そうそう風邪薬にはカフェインが入ってるので飲んで寝ようと思っても寝れねえw
気のせいかな・・・w
ちなみに昨日は24時間以上起きてても眠気が来ないというw
薬のせいじゃないと思うけどびっくりしたわw
昨日映画見に行こうと思ってたけど、寝れなかったから見に行けなかった(´・ω・` )
じゃあ今日行くか!って思ってたらYahoo!ニュースに「夕方にかけ暴風など警戒を」
とか書いてあるし・・・(゚Д゚ )ってなりました
自転車で行くんだけどー・・・
風か・・・風邪引いて風に煽られるのか・・・ ツマンネってなってるとこが目に浮かぶぜぇ
まぁいくと思いますけどねw

さてドリンク飲んで(`・ω・´)シャキーンってなるぞ!
飲みながら書いてますけどね(´・ω・`)




カウンター

総合アクセス数

現在の観覧者数

Link



    「チームマイナス6%」
    みんなで止めよう地球温暖化
    チームマイナス6%

    ブログランキング
    ブログランキングに
    参加しています!!
    人気ブログランキング

    FC2ブログランキング
    良ければクリックをお願いします
    m(_ _)m




    このブログをリンクに追加する?
  • 管理者ページ

相互Link


バナー無しLink

うごかねぇよ!PCバカ一代

管理者:akito様
Unicorn's Blog

管理者:Unicorn様


バナー付Link

shigeさんのブログ>自分がMPを始めたきっかけでもあるshigeさんのブログ。面白い記事を書いているので行くべし!

管理者:shige様


