レンタルHP
Nelilobby |まぁなんとなく更新

Nelilobby



お久しぶりです
スポンサーが表示されたら更新、みたいな事が続いてますけど別に狙ってないですw
最近生活リズムが崩れてカオスな事になってますけど、戻ってきたかな?w
で、最近何してるかと言うとPCの・・・電飾☆にハマってましてw
いやーLEDイイねw 何か癒されるというかw 癒されるってレベルじゃねぇぞ!
って言われるかもw
今度写真載せますw
PCケースにPOWER LEDとHDD LEDが付いてないので買おうと思ったら無い・・・
あまり需要がないのかな?
近くのPCデポとかビックカメラに行ってもありませんでした・・・
てなわけで秋葉原に行きTEEEEEEw
色々LEDも買いたいしw
今日行こうかな?けどお金Σ(・ω・` )
それとニコ動とかYouTubeにあるFRISK LED作りたいw
あれよさそうじゃない?w
作っても使わないかもだけどw
FRISKイイよねw BLACK MINTしか食わん!
でも最近ORANGE MINT?食ってみたいw あの色w
粒はどんな色なのかな?やっぱ白?w
おっと、話がw
まぁ、こんな感じで俺のPCの画像楽しみにしてろよ!いやしてて下さい、ってことですw
あ、PC掃除しないとヽ(;´Д`)ノ
来週かなwもう一年くらいしてないかもw
みんなどのくらいのペースで掃除してるのかな?

じゃあノシ




カウンター

総合アクセス数

現在の観覧者数

Link



    「チームマイナス6%」
    みんなで止めよう地球温暖化
    チームマイナス6%

    ブログランキング
    ブログランキングに
    参加しています!!
    人気ブログランキング

    FC2ブログランキング
    良ければクリックをお願いします
    m(_ _)m




    このブログをリンクに追加する?
  • 管理者ページ

相互Link


バナー無しLink

うごかねぇよ!PCバカ一代

管理者:akito様
Unicorn's Blog

管理者:Unicorn様


バナー付Link

shigeさんのブログ>自分がMPを始めたきっかけでもあるshigeさんのブログ。面白い記事を書いているので行くべし!

管理者:shige様


